2007年10月13日

アジアン家具&雑貨店へ

バリの家具と雑貨を集めた、とってもアジアンなお店がオープンしました。
店長さんは以前バリの塩をお土産でいただいたAさんです。


ファインステージ佐野

場所は佐野の「やすらぎの湯」近く。

僕の家からも、それ程遠い位置にはないので、早速行ってみることに。

アジアン雑貨と家具が

店内に入ると、Aさんがバリに行き直接選んだという雑貨や置物などの商品がいっぱい。


「思ったより家具置いてない?」と思うやいなや、隣の倉庫のような部屋にはアジアン家具がいっぱい!

こんなに家具が置いてあった

高級というだけあって、作りもしっかりしてそうです。

雰囲気出そうな家具がいっぱい

携帯カメラで撮った写真では、イマイチ雰囲気が伝えられないのが残念。

家具は自分の好きな感じでオーダーもできるそうです。

興味のある方は、直接問い合わせてみてください。


■--Shop Data---■--■--■--■--■--■--■--■--■

ファインステージ佐野
tel:0283-21-0625
住所:佐野市小中町289(やすらぎの湯から200m南)
HP:アジアン・バリ家具と雑貨のウブドプレミアム

■--■--■--■--■--■--■--■--■--■--■--■--■


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック