2010年08月28日

せっせとセミナーの準備中 & ボタン用素材7種

本日もセミナーの準備をせっせと行いました。

スライドに使用するボタン等、どうもしっくりいかないので、艶感のある素材を作ってみた。この程度でも、ちょっと手を加えるとクオリティーが一気に上がるなぁ〜と、自己満足タイムを楽しむのでありました。(笑

PNG形式の画像ファイルは個人的にあまり使わないのですが、背景色に関係なく透過部分が利いてくれ、今回ばかりは、大いに活用しているわけです。これをきっかけに今後はPNG形式を使う機会が増えそうな気配です。

以下、いくつか貼っておきます。プレゼントしますので、よかったら使ってみてください。
icon008-blue.pngicon008-cy.png
icon008-grn.pngicon008-mz.png
icon008-org.pngicon008-ppl.png
icon008-red.png

まだ準備してんのかいな!と昔の上司に突っ込まれそう(笑)

ホント、ちょっと準備に時間がかかりすぎな感が正直ありますが、明日、もう1日がんばって、何とか形にしたいです。


※実は会場が中から大に変更になりました。というわけでまだ少しだけ申込み受付できるそうですよ! WEB制作のプロが教える“売上につながる”ホームページ活用術




さてさて、本日はお友達がこっちに用事があって遊びきてるということで、ランチを一緒に楽しみました。

11月に出産を控えているご夫婦さんでございます。

出産まで、あと3か月、無事に出産できるようお祈り申し上げます。がんばってね♪

せっかくなので、最近のマイフェイバリットなご当地ソース、千鳥ソースの中濃をプレゼント。以前お土産でくれたマドロスソースはメッチャ気に入ったそうですが、今回のはいかに!?


↓↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
(人気blogランキング参加中です)

posted by 37ch at 19:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなボタンを作りましたね。
セミナーの日まで残り幾日もないですが、その頃までには、いくらかでも涼しくなればいいですね。
応援してまーす!
Posted by スーメイ at 2010年08月28日 22:07
スーメイさん、応援ありがとうございます。
2週間後ですので、それまで頑張ります♪
Posted by 37ch at 2010年08月28日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック