2013年08月19日

クリエイターとしての意欲もあるんですよ

ネットマーケティングやコンサルのスキルアップに努めたここ3〜4年だった。

お陰様で、いろいろと成長できたと思う。

リスティング広告運用では、ニーズに合った成果を出せるようになった。
また、SEO対策もだ。

あとホームページのコンバージョン率アップさせるためのロジックも身に付いた。

カッコいいものを作るよりも、成果をだすほうが重要と思うから、
それらの力を身に付けるべく、色々と投資した。


自分もクリエイター。

カッコいいもの作りたいってのは常々思う。


ただ、ニーズがなければ作れない。。。

だから作らない。

でも数をこなさないと力がつかない。


これじゃ〜いけないよね。


というわけで、デザインブログ始めることにしました。


勝手に、コラージュとかでデザインするだけだけど。(笑)

勝手な内容を書いていこうと思います。


暇だったらお付き合いのうえ、コメントやペタいただけると嬉しいです。
http://ameblo.jp/baldesignlog/


では!
2013年08月08日

佐野の手焼きせんべいが美味い件

地元の煎餅屋さんの加藤米菓(富)のざらめ煎餅ってのがメッチャ美味い。

甘い煎餅なので、好みは分かれると思いますが、自分は美味いと思う。
一時は毎日、朝食として食べていたからね。(笑)

このざらめ煎餅ってのは、手焼きせんべいに、ザラメ(お砂糖)がまぶしてある。

はじめて食べたときは、小学生の時の給食で食べた、揚げパンみたいだ!と思ったからね。

あれは、余った揚げパンを誰がもらうか!?のようなバトルがあったもんね。(笑)

ここのお店は、薄焼き煎餅や、炭火で焼いた煎餅もあるから、
いろんな年齢の方にもファンが多いみたいです。

原材料が全て国産で、無添加にこだわるという、今の時代にナイスなお店です。

ネットショップもあるから、そちらでお試し買いもよいかもですよー。
→ 加藤米菓(富)【公式HP】 | 佐野名物“佐野手焼きせんべい・じねん焼き”の加藤米菓(富)