2009年05月23日

アミノ酸で乗り切れるか??

意外と早い更新でした(^_^;)
しかしながら、てんわやんわなのは相変わらず、疲労が溜まり、かなり弱っている感じです。

ウィルス持ってるかも?と思う方は、どうかもうしばらく近寄らないでください(冗談です)…というか、僕がマスクすればいいって話しですよね(笑

てんわやんわなスケジュールに限っては予定通り。当分、休養をとれる余裕は全くなさそうです。
やむを得ず、栄養ドリンクでごまかす作戦をとることといたしました。

栄養ドリンク

カ●チの店員さんが、疲労はアミノ酸が一番だと言ってくれたので、いつもより多めに、そしてちょっとだけ高いものを買ってみた。
キャンペーン中で5本オマケ付きでした。


2009年05月19日

てんわやんわ

しばらくぶりの理由はタイトルの通り。
落ち着くのに、あと数週間は要すると思いますので、それまで更新もしないような気がします。

心配のメールをいただいたので一言だけ。
仕事はがんばってやってますので皆様ご安心くださいね(^_^)v